

デジカメとホワイトデー

花韮

やっとデジカメを買って、「花韮」最後の一輪に間に合いましたぁ~。

毎年、沢山の可愛い花たちが「ねぇねぇ、咲いたわよ♪♪♪」と言っているのに・・・最後でした・・・

もう、ツツジも明るく咲き始めました。

つつじ

遅くなりましたが、仲人さんの奥さんに亡旦那様の代わりにとホワイトデーにお花を頂きました。

とってもステキなお花なのでこれもデジカメで撮ってみました。

ホワイトデー

ホワイトデー5 ホワイトデー3 

ホワイトデー6 ホワイトデー9 ホワイトデー8

なんと言う花か聞き忘れましたが、小さい欄のお花達が可愛いです!

はやはり、お花季節ですね



theme : 徒然なるままに…
genre : ブログ

デジカメが壊れてしまいました。

折角、庭に花韮の花が咲いたのに10日前頃

突然デジカメが壊れてしまいました。

古いカメラでしたがないとBlogの話題も無く困っています。

一眼レフを買おうとも思いましたが技術も追いつきそうも無いので・・・

エコポイントで貰った手持ちの電気屋さんの商品券があと1万少しあるので

少し足して買おうと思います。


実は、商品券で先月Wii・フィット・プラスを買いました。

ほぼ毎日、100カロリー越すように30分以上に設定して

「体のゆがみ」直す目的で頑張っています。

もともと、肩こりと腰痛がひどい上に

一日中家に閉じこもって仕事していたせいもあって

腰の痛みがひどくなり、「どげんかせんとイカン」でWii購入にとなりました^^;


先ず、3日目早速、足の筋肉痛があり

4日頃から、今度は腰が痛くなり心配していたら主人曰く

「腰も筋肉痛よ、続けてみたら」と

ほぼ一ヶ月続き、体重も少し減って^^;

「腰痛」がいい調子です!

特にヨガがいいようです。「体のゆがみを直す」運動をしたり、ゲームをしたりです^^;

次回、デジカメが手に入ってから又アップしますね!




flash勉強会

今日は、2年ぶりにホームページの勉強会に出席しました。

久しぶりなのと、理解力が不足のため素敵なFlashとはいきませんでしたが

とりあえず手順を覚えたかな???

何度もやったほどですね~。

皆さん素敵なflashができていました(^^)v








ホームページもと思っているのですが・・・

心機一転、勉強しなければとつくづく感じた日でした。

勉強会の皆様お疲れ様でした。

theme : 徒然なるままに…
genre : ブログ

プロフィール

たんぽぽの母

Author:たんぽぽの母
たんぽぽのように徒然に、
のほほんと暮らしています。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセス解析

ブログ管理
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
