

お花見しないうちに(-_-;)

宮崎県日南市北郷町は、今日は風はありませんが花散らしの雨で桜が散ってしまいます(>_<)

あまり、お花見もしないうちに今年は桜とお別れですネ。

先週の日曜日と月曜日にホテルジェイズに上がりましたので駐車場からの写真です。


日曜日は、曇りでした。

花立て公園

月曜日は、いいお天気で残念ながら私は午後から宮崎出張でした。

花立て公園2

きっと、次の土・日曜日は桜散っているかも・・・



ところで、

先週の土曜日は、思いがけなく黒荷田体育館で「キャラバンコンサート」に行き

桜咲く黒荷田小学校は素敵でした(^_-)-☆

桜は写しませんでしたが、コンサートの後記念撮影をしました(*^_^*)

キャラバンコンサート

間近で聞けて、心和む素敵な小さなコンサートでした。





theme : 今日の出来事
genre : 日記

今年は桜が早いです(・・?

韮花

今年はどうも暖かいせいか、お花が10日?いや2週間ぐらい早いような気がします。

上の写真は、「韮花」で先週写しました。

そして、北郷総合支所の桜が満開の所もあり

役場裏の桜

北郷総合支所裏の桜が満開です。

と、

いつもは4月に咲く私の事務所前の八重桜も咲き始めています@@

事務所前の八重桜

一番先に咲いた「日南寒咲き1号」はサクランボ状態に

日南寒咲き1号

あらよ、あらよと言う間に桜も桜見の時期も過ぎていきそうです(@_@;)

theme : 徒然なるままに…
genre : ブログ

スカーフをWEBサイトにアップしました。

今日は、宮崎県日南市は大雨です。

田植え時期なので、恵みの雨です(*^_^*)

いろいろ、忙しい中夜な夜なNTT.comのクリエーコと言うサイトに

我がグループの「工房YYST」の作品14アイテムアップしました!(^^)!

ぜひ、覗いてみてくださいネ^^


URLは下記です。もしくは、「クリエーコ」をクリックしてくださいネ。

http://creaco.jp/shop/creatorshop/yyst_i4/


お陰さまで、スカーフ4枚、ウールガーゼのストールなど2枚も売れました。

4年前から、WEBにアップをといろいろ模索していましたが


最近、立ち上がった「クリエーコ」と言うサイトは

サイト自体も信頼おけるし、セキュリティもお客様とのメールは「SSL」で

独自のクレジット決済のシステムもあり

何より、手作りの物を販売したり、購入したりできるので

同じ趣味や趣向の方が多いので、サイトは販売しなくても

つい買ってしまいます(*^_^*)

クリエーコのページ


ちなみに、私の手渡し出来る範囲の方はお知らせください。

少し割引いたします(*^_^*)

theme : 徒然なるままに…
genre : ブログ

3月さらさら

ホント、2月逃げ月、3月さらさら(去る月)と昔の人は

良く云ったものです。確かに、その通りあっと言う間にもう12日です。

この月は、なにかしら命日が多い月です。

主人のお母さん、お爺ちゃん、私の妹と日曜日になると毎回お墓参りです。

お彼岸も来ますしネ。

昨日11日は、震災の方々を忍んで・・・・

地震もあって防災について考えさせられる日でした。


そんな中、チョッと嬉しい事が

出たらハッピー♪花びらかっぱえびせん

実家から貰ったかっぱえびせんに

「出たらハッピー♪花びらかっぱえびせん」が可愛く1個入ってました!(^^)!

出たらハッピー♪花びらかっぱえびせん2



我が家のラディッシュも可愛くピクルスに(*^_^*)

ラディッシュのピクルス



日曜日に、妹の命日に買った「みなみイチゴ農園」の苺をフルーツパフェに

ヨーグルトパフェ

イチゴジャムも買ってトッピングしました(*^_^*)

みなみイチゴ農園のジャム





プロフィール

たんぽぽの母

Author:たんぽぽの母
たんぽぽのように徒然に、
のほほんと暮らしています。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセス解析

ブログ管理
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
