

ゴールデンウィークですね(*^_^*)

バラ

北郷総合支所の1階カウンターのバラがとっても可愛いです(*^_^*)

やっと、3月~4月までの昨年度の仕事が終わりそうで

今日からは、残業なしです(ホッと)

あっと言う間に、もうゴールデンウィークに明日から突入ですネ!

皆さんは、何か計画がありますか?

私はやっとホッとして、あまり計画が立ちません。^^;

連休明けたら、色々忙しいのでゆっくり休憩できたらと思ってます(*^^)v

当りました!(^^)!

最近、仕事が忙しく残業続きでブログのアップも滞っています

実は、先日続けて荷物が届いて・・・

当り

宮崎県内の行ったことある場所の「ピンバッチ」と「おもてなしの宿」のギフト(*^^)v

そう言えばアンケートとポイントで申し込んだような(・・?

今年は、銀婚式になるので主人に旅費出してもらって

飛騨高山に行ってきますネ(^_-)-☆

八重桜(^_-)-☆

桜


年度末、年度初めで残業の日々が続いています。

今年の桜は、本当に早く私の事務所の前の八重桜も入学式を待たずに

散り始めてます。

満開は、先週の土日だったと・・・・

その頃の写真です。

八重桜

私の事務所は、上の桜の二階の奥の方です。

そして

事務所の窓から覗く八重桜、綺麗です(^_-)-☆

窓からの八重桜1  窓からの八重桜

今年も、キジバトが巣を作りに来るかな?

楽しみです(*^_^*)
プロフィール

たんぽぽの母

Author:たんぽぽの母
たんぽぽのように徒然に、
のほほんと暮らしています。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセス解析

ブログ管理
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
