

やっと温度が下がりました\(◎o◎)/!

毎日、暑い日が続いて気がつけばブログの更新

1か月もしてませんでしたm(__)m

昨夜から、クーラーもかけず、扇風機も止めて涼しくなりました。

今朝、職場の温度計も8時に「28.5℃」で

久々、30℃を切りました!(^^)!

このままどうぞ、暑くなりませんようにと

お祈りしたいです。

ホント、今年の夏暑かったですネ~。

やっと、ブログ更新する気持ちが出てきました(^_-)-★

来月より、またよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

たんぽぽの母

Author:たんぽぽの母
たんぽぽのように徒然に、
のほほんと暮らしています。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセス解析

ブログ管理
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
