fc2ブログ

4月ですね。

4月は始まりの季節ですね!なにか、うきうきします。

午後から、なかなか本腰入れなかったホームページの打合せしました。

前職場の洋裁の先生と気のあった仲間で、

小物リメイクホームページ」を作成することにしました。

仮の名前:「たんぽぽの店」(もう少し考えたほうがいいかな)

お菓子とお茶を飲みながら、あれこれと・・・

要は、作品が無いと写真もアップできないことに気付き打合せ、打合せ

もう暫く、皆さんお待ちください!お楽しみに!

それと、今日偶然にも上園さんのBlogにコメント書いた人に会いました。
Actor

EXILEのバックダンサーのオーディションに受かって、福岡行ってきたそうです。

渡辺プロダクションにも受かり(それも特待生で)、4月10日に東京に行くそうです。

」について、前職場で彼女と話したことがあります。

」が叶い、彼女が「適職だった」と言える日を楽しみしています。

本当に、スタートの4月にふさわしい日でした。

                            の近くで撮影

theme : 徒然なるままに…
genre : ブログ

comment

Secre

ホームページ、プラン決まったのですか!

うーん、いよいよ動き出しましたね。

みんな頑張っていますね~

リメイクとても好きです

あんなんする前だったら参加させてもらうのに

以前は着る服のほとんどは手作りでした

HP参考にリメイクフアンが増えると良いですね


  楽しみにしてま~す


 

中島さん
 ホームページ思案中でしたが、目的が決まり
そうです。出遅れましたが、よろしくご指導お願
いします。

さわこママ
 そうなんですね!お洋服も作るんですか?
ホームページ頑張ります。
ちなみに、私は不器用で、作品作成に参加でき
ませんv-390

感激ぃー!
この女の子なんですねぇ~!
顔を覚えておきます!
応援しますとお伝えください。

・・・そのうち、エイサーうー君が入ってきたら
宜しくとも言っといてくださいv-411

HP、私はかなり遅れてしまってます。。
がんばんなきゃ!!

私もなかなか進んでません。
3月は本当にいそがしくて。。。
このブログで精一杯!!

でも、若いっていいですね。
いろんな夢見て、もし新しい何かを見つけても、また再チャレンジ!!羨ましいです。
夢、叶い、ご活躍期待しますと、知らないながらも応援しますとお伝えください。

あぁ~でもEXILE、逢いたいv-344

春、みんな新しいことはじめましょv-411

実はリメイク、大好き!!
というか、小さいので、服とか適当にやって、なんとかなります。

でも、リメイクページ、期待してます。
教えてくださいね(^^)

とうとう動き出しますね!
待ってました~!

コメントありがとうございます。

上園さん
 上園さんのコメントの次の日に、偶然会ってび
っくり出した。夢叶うこと祈りたいです。うー君も
続きますか?
 私もHP今からです。少しずつ頑張ります。

はなやさん
 本当に若いって素晴らしいです。
私も、Blogで精一杯です。はなやさんの足元に
も及びませんがHPも今からです。いろいろ教え
てくださいね!
 リメイク、お好きなんですね!HP頑張ります。

岩下さん
 やっと1歩です。随分出遅れました。遅れた分
サボった分1つずつやっていくつもりです。
 よろしくご指導ください!
プロフィール

たんぽぽの母

Author:たんぽぽの母
たんぽぽのように徒然に、
のほほんと暮らしています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセス解析

ブログ管理
ブログ内検索
RSSフィード
リンク