

買出し

もう、最後にしてほしい台風19号も過ぎ去り

少し、秋に入った様な天気ですね。

ところで、台風の来る前11日土曜日、午前中に買出しに行きました(*^_^*)

買出し

お腹も空いていたからでしょうか。こんなにおやつを(笑)

でも、もう食べ終わりました。なんと2人で(大笑)

12日・13日と外に出られなかったので、それとなく・・・

後、お魚・肉・野菜の食料品もいっぱい買ったので

明日までお買い物に行かなくて済みそうです。

これで行くと

毎日、買い物に行くよりまとめて買った方が節約になるかもと思いました(*^_^*)

お休みしていました。

9月は、今日が初めてのブログ更新です。

少し体調が悪く、お休みしていました。

病気の原因も解かり、そうなに難しい病気でもなく良かったです(*^_^*)

主人に「また、病気のレパートりが増えたね。」と冗談言われつつ

これもしょうがないことと、病気と向き合っていきます。

何が不安だったかと言いますと、原因が判らず検査入院したことでした。

色んな検査をし、原因がわかり専門の病院を紹介してもらい、受診しました。

おかげ様で、大きな病気でもなく良かったです。

これが現金な話で、病気が解かってしまうとまた、仕事に遊びに趣味に精一杯頑張ろうと思うことです。

よっぽど、私ポジティブ思考なのか元気になりました。

勿論、仕事にも出ていますが・・・

用心のため、主人より10月は趣味・遊びの禁止令が出ました(>_<)

少しずつ、ブログも更新しますので宜しくお願いします(*^_^*)

私事のお知らせでした。

お土産はなし♪

more...

梅雨が明けて♪

収穫2

昨日、長かった梅雨が明けたらとても暑い日が続きそうです(>_<)

朝の事務所の温度は、31度でした・・・

台風が無事過ぎて、我が家の畑も沢山倒れて大変だったようですが

収穫が色々と♪♪

主人が顔曇らせて「大事に木に隠して置いたカボチャが1個盗まれた(怒)」と

犯人を追及したら、足跡からナント「ムジナ」ではないかと・・・

一日台風の後、畑に出なかっただけでやられてました。

それと、ズッキーニは今年も残念ながら失敗で・・・

「来年こそは!」と主人が言っていました。

収穫  収穫3  トマト

あと、四角豆も良くなっています!

大事に育てたトマトもまあまあの味でした

収穫4

畑の野菜で、食卓の話が弾みます(*^_^*)

台風8号

長靴

台風8号が直撃です\(◎o◎)/!

可愛い長靴を外に出していたら、野良ネコちゃんたちがかじっていました(>_<)

台風に備えて、長めの長靴昨日買いました。

どうか、長靴が活躍しませんように・・・

明日無事に、台風通り過ぎますように・・・
プロフィール

たんぽぽの母

Author:たんぽぽの母
たんぽぽのように徒然に、
のほほんと暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセス解析

ブログ管理
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
